FC2ブログ

よし稲亭

日々の出来事綴り帳

チェリーブラッサム💛 

今年の桜前線は、まるで駆け足。
こちらのお迎え態勢がまだ整っていないのに、どんどん迫ってきています。


絶好のシチュエイションで、最高のお花見をしたいので
もうちょっとゆっくり向かって来ておくれ♪




思春期のもなみは聖子ちゃん派でした。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡





 
CM: 0
TB: --

モナミしっかりしなさい 

今朝、駐車場に車を停めて、事務所まで歩く道すがら
足元から伸びる自分の影の、右腰部分に妙な突起を見つけて「???。」

触ってみると洗濯タグ。
不覚にもセーターを裏返しに着て出勤してしまった (^_^;)

普段しない忘れ物もして来てるし、
町も、私の脳内もすっかり春めいてきた感じです (´艸`*)



先週あたりから、目鼻の具合も良くなくて
もしかすると、遅まきながら「花粉症」デビューしたかも知れず。

いやいや、でも、認めたら「花粉症」に負けたことになる!
絶対に違うと、自分や周囲に言い聞かせて過ごしていますw
無駄な足掻き?

3月は年度末。
分かり切っているのに、どうしても毎年バタバタしてしまいます。
あともう一息頑張ろう!!( `ー´)ノ




CM: 4
TB: --

そだね~(*^^*) 

3月を迎えました♪
冬季オリンピックも興奮のうちに終了し、今度はパラリンピックですね。

2月は日数が少ないのでちょっと慌ただしかったけれど
考えてみれば、もう今年も2か月が過ぎちゃいましたね~ (^^;)



買い物をした際に、普段はレシートの値段の方ばかり気にしてしまうけど
なぜか昨日はあまり見ない部分に目が行ってしまった。

DSC_0106.jpg

カーリング女子の影響力がこんなところにも及んでいたとは!(´艸`*)

水曜どうでしょう』を観てても、男性はあまり言ってないから
主に女性が使う北海道弁なのかな。

「そだね~」と聞くと、思い浮かぶ女性がおられましてね。
面識はないのだけど、すごく面白くて可愛い人で
元気にしてるかな? いっぱい笑ってるといいな、ってずっと思ってきたので
たくさん「そだね~」が聞けて、その度に彼女を思い出しました。



それにしても、カーリングLS北見の人気ぶりは凄いことになってますねぇ。
音楽業界も興味を持っているとか、いないとか?
どうなんだろ (≧▽≦) ワハハハ 




CM: 2
TB: --

▲Page top